こんぴらさん表参道 えびそば一幻 世界遺産・白川郷,天守閣展望台

いっちーの”世界成福”ブログ
- ブログで世界中の人を幸福に!




一風堂豊洲店


一風堂豊洲店


東京都江東区豊洲にある一風堂豊洲店で白丸スペシャルを食べてきました。

続きを見る

めん徳二代目つじ田


めん徳二代目つじ田


御屋敷町の千代田区平河町にある、めん徳二代目つじ田で特製二代目つけめんを食べてきました♪

続きを見る

あらとん新宿御苑店


あらとん新宿御苑店


新宿御苑でラーメンが食べたい時はあらとん新宿御苑店一択?

続きを見る

拉麺阿修羅


拉麺阿修羅


船橋で飲んだ後の締めは?拉麺阿修羅であじ玉胡麻ラーメンを食べてきました♪

続きを見る

すごい煮干ラーメン凪


ヤマギシカズオ


東京都新宿区歌舞伎町にあるすごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館ですごい煮干しラーメンを食べてきました。

続きを見る

ヤマギシカズオ


ヤマギシカズオ


東京都豊島区西池袋にあるヤマギシカズオでニンジン香るベジSOBAを食べてきました。

続きを見る

心の味製麵


心の味製麵


東京都江戸川区平井にある心の味製麺で特製濃厚豚骨魚介つけ麺を食べてきました。

続きを見る

ロータス


ロータス


東京都江戸川区篠崎町でタイ料理が食べたい時はコスパ最強のロータス一択?

続きを見る

えびそば一幻


えびそば一幻


【えびそばの絶対王者】えびそば一幻新宿店でえびしょうゆを食べてきました♪

続きを見る

麺屋伊兵衛


麺屋伊兵衛


東京都中野区中央にある麺屋伊兵衛で黒ゴマ担々麺を食べてきました。

続きを見る

元祖めんたい煮こみつけ麺


元祖めんたい煮こみつけ麺


東京都豊島区南池袋にある元祖めんたい煮こみつけ麺で元祖めんたい煮こみつけ麺を食べてきました。

続きを見る

1ポンドステーキ&クラフトビール
ハックルベリー瑞江


1ポンドステーキ&クラフトビール ハックルベリー瑞江


瑞江駅近くの住宅街にあるアメリカ?1ポンドステーキ&クラフトビール ハックルベリー瑞江で、
にんにくビタビタステーキを食べてきました♪

続きを見る

岐阜旅行(2014年11月)


世界遺産・白川郷,天守閣展望台


飛騨高山観光といえば白川郷と新穂高ロープウェイは外せません!けど、一番は飛騨牛かな♪

続きを見る

カシミール


カシミール


東京都江戸川瑞江にあるカシミールでカレーランチを食べてきました♪

続きを見る

秩父旅行(2014年11月)


寶登山神社


【池袋からレッドアロー号でたった77分で到着!】日帰りでサクッと秩父観光をしてきました♪

続きを見る

阿夫利


阿夫利


東京都渋谷区恵比寿にある阿夫利で柚子塩らーめんを食べてきました。

続きを見る

トゥクトゥク


トゥクトゥク


東京都江戸川南篠崎町にあるトゥクトゥクでレッドカレーのラーメンセットを食べてきました♪

続きを見る

じゃじゃまる


じゃじゃまる


東京都江戸川区江戸川にあるじゃじゃまるで特製ラーメンを食べてきました♪

続きを見る

支那そばやぐら亭


支那そばやぐら亭


東京都渋谷区本町にある支那そばやぐら亭で支那そばを食べてきました♪

続きを見る

らーめん天神下大喜


らーめん天神下大喜


東京都文京区湯島にあるらーめん天神下大喜で特製鶏そばを食べてきました♪

続きを見る

熱海旅行(2014年9月)


お宮の松


都内から手軽に行けるリゾート地・熱海!一番の思い出は”熱海秘宝館”でした♪

続きを見る

にゃがにゃが亭一之江店


にゃがにゃが亭一之江店


ん?たこ焼き屋さん?にゃがにゃが亭一之江店で辛辛麺を食べてきました♪

続きを見る

ちゃとりかとり


ちゃとりかとり


住宅街に突如現われた異空間!ちゃとりかとりで瑞江セットを食べてきました♪

続きを見る

京都北白川ラーメン魁力屋一之江店


京都北白川ラーメン魁力屋一之江店


環七沿いで駐車場も広い、京都北白川ラーメン魁力屋一之江店で餃子セットを食べてきました♪

続きを見る

五ノ神製作所


五ノ神製作所


東京都渋谷区千駄ヶ谷にある五ノ神製作所で海老つけ麺全部入りを食べてきました。

続きを見る

川越旅行(2014年8月)


天海僧正,川越大師喜多院


東京からアクセス抜群!小江戸・川越をブラっと観光してきました♪

続きを見る

麺屋ひな多


麺屋ひな多


小江戸・川越にある麺屋ひな多で小江戸つけ麺を食べてきました♪

続きを見る

せと食堂


せと食堂


房総半島最南端・白浜町にある、せと食堂であわび丼を食べてきました♪

続きを見る

山陰旅行(2014年7月)


出雲大社


夜行バスを使って節約山陰旅行!出雲大社、石見銀山、鬼太郎ロード等を観光してきました♪

続きを見る

火の國らーめんてっぺん


火の國らーめんてっぺん


東京のど真ん中、千代田区内で火の國・熊本のらーめんが食べられる?
火の國らーめんてっぺんで濃厚かつおつけ麺を食べてきました♪

続きを見る

麺屋一燈


麵屋一燈 濃厚魚介ラーメン


【新小岩で行列必須の人気ラーメン店!】麺屋一燈で濃厚魚介ラーメンを食べてきました♪

続きを見る