にゃがにゃが亭一之江店

いっちーの
”世界成福”ブログ




ん?たこ焼き屋さん?にゃがにゃが亭一之江店で
辛辛麺を食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都江戸川区一之江にあるにゃがにゃが亭一之江店に行ってきました♪
先日、御紹介させて頂きました魁力屋一之江店の近くの環七通り沿いとなります。



最寄駅は都営新宿線一之江駅ですが、A3出口から北に向かって歩くと20分位で到着出来ると思います。
私は近所に住んでおりますので原付で行きました。下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




外観はこんな感じです。昔はたこ焼き屋さんだったとの事です。
にゃがにゃが亭一之江店


一応、駐車場もあり、お店から80メートル離れたアルファロメオのディーラーの横に5台程駐車可能です。
にゃがにゃが亭一之江店


入店すると直ぐ左側に券売機がありますので、辛辛麺(750円)を注文。
店内はカウンター数席とテーブル席1卓がありますが、ぼっちですのでカウンター席に着席!
ラーメンと一緒に小ライスが付いて来ましたが、ラーメンを食べ終わった後、
残ったスープでおじやにして食べるのがお勧めとの事です。
にゃがにゃが亭一之江店,辛辛麺


石焼ビビンバが入っていそうな器にスープが溢れんばかりに入ったものが運ばれてきました。
見た感じ相当辛そうなんですが、そこまでではなかったです。
具は玉子、ネギ、メンマ、チャーシューと至ってシンプルです。
にゃがにゃが亭一之江店,辛辛麺





スープはスンドゥブに豚骨スープが混ざった様な何とも形容し難い味です。斬新ですよ、このスープ!
他のメニューはラーメン、味噌ラーメン、つけ麺と一般的なラーメン屋さんのメニューですが、今回食べた
辛辛麺が一番尖っているメニューだと思います。ちょっと変わったラーメンが食べたい方にはお勧めなので
興味のある方は是非、行ってみて下さい♪

にゃがにゃが亭の辛辛麺ではありませんが、響きの辛辛麺がなんとインスタントで食べられます♪
詳細はこちら。


という事で、本日も大変御多忙の所、最後までいっちーの”世界成福”ブログを御覧頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪