すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館

いっちーの
”世界成福”ブログ




【ハッキリ言って煮干しそのものです!】
”すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館”で
すごい煮干しラーメンを食べてきました♪



こんにちは、いっちーです。
本日は東京都新宿区歌舞伎町にあるすごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館に行きました。
普段、歌舞伎町で飲む事は無く、ゴールデン街に来た事も初めてでしたので
軽くドキドキしちゃいました。最寄り駅は東京メトロ若しくは都営地下鉄の
新宿三丁目駅で、徒歩3分位です。JR新宿駅だとアルタのある東口から10分弱でしょうか。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




ゴールデン街入口の看板です。
すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館


提灯に”ラーメン”と書いてある所が目印です。(無かったらちょっと分かりにくいです。)
店は2階にあり、階段を上っていくのですがとても狭いです。
店内もお世辞にも広いと言えず、テーブルはありませんでした。
すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館


営業中では御座いません。

営魚中

で御座います♪こんな感じのセンスの良い看板、大好きです!

すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館


本日注文したのはこちらのメインメニューであるすごい煮干しラーメン(820円)
+ たまごのトッピングです。
すごい煮干ラーメン


チャーシューもしっかりと入ってます♪
すごい煮干ラーメン


スープを一口飲んだ瞬間、

にぼし🐟

です♪とても深~~~~く濃厚な味わいです。



相当な時間、煮込んだんでしょうね~。これだけ煮込まれれば、
にぼしも本望だと思います。麺は中太ちぢれ麵で濃厚の煮干しスープが良く絡みます。
あと、特徴的なのがワンタンみたいな極太手揉みちぢれ麺なるものが入っており、
これもまた美味です♪

昨今のラーメンブームかインバウンドのおかげか判りませんが、
私が入店した時はお客さんの半数位が外国人だった気がします。
余程美味しかったのか、帰り際に店員さんに、

Fantastic!

と、声をかけていた方もいらっしゃいました。
味がはっきりとしているので、外国の方の舌に合うのかもしれません。
気になる方は是非、行って食べてみて下さい♪

皆さん、朗報です!すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館の
すごい煮干しラーメンをインスタントで食べられます♪
詳細はこちら。


という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”【ハッキリ言って煮干しそのものです!】
”すごい煮干ラーメン凪新宿ゴールデン街店本館”ですごい煮干しラーメンを食べてきました♪”
を、
御覧頂き誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪

店舗情報
店名: すごい煮干ラーメン凪 新宿ゴールデン街店本館
公式サイト: https://n-nagi.com/
所在地: 〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-1-10-2F 新宿ゴールデン街内
電話番号: 03-3205-1925
最寄駅: 京東京メトロ丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」、
JR「新宿駅東口」
営業時間: 24時間営業
定休日: -
禁煙・喫煙: -
駐車場: 無し
テイクアウト: -