京都北白川ラーメン魁力屋一之江店

いっちーの
”世界成福”ブログ




環七沿いで駐車場も広い、京都北白川ラーメン魁力屋一之江店で餃子セットを食べてきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都江戸川区一之江にある京都北白川ラーメン魁力屋一之江店に行きました。
東京都江戸川区一之江は都営新宿線が通っており、駅前もとても静かな街です。ただ、近くに環七が通っておりますので
交通量はかなり多く、ラーメン屋さんも多く見かけます。



今回ラーメンを食べに行った、京都北白川ラーメン魁力屋一之江店は、都営新宿線一之江駅が最寄り駅となりますが、
歩くと10分以上はかかりそうなので、原付で行ってきました。環七通りを京葉道路方面から一之江方面に向かうと
左側にでっかい看板が見えますので、まず見失うことは無いです。駐車場も広く、車でも余裕です。
京都北白川ラーメン魁力屋一之江店

下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




外観はこんな感じです。お昼時という事もあり、5名程並ばれていました。回転が良いせいか、10分弱で入店出来ました。
並んでいる間に店員さんがオーダーを取られますので、カウンターに着席してから2,3分で食べられます。
カウンター席は10席以上、6人掛けくらいのテーブルが5卓位ありますのでファミリーで来ても食事を楽しめます。
京都北白川ラーメン魁力屋一之江店


カウンターには麵の固さや背油の量を選べる他、

ネギ入れ放題

という、とても嬉しい事が書かれてます♪沢庵も沢山ありますよ。
京都北白川ラーメン魁力屋一之江店


本日はお腹が減っておりましたのでボリューミーな餃子セット(880円)を注文。ラーメンとライスが付いております。
魁力屋さんのお言葉に甘え、たっぷりネギを入れちゃいました。
京都北白川ラーメン魁力屋一之江店,餃子セット





麺の固さも背油の量も普通にしました。
京都北白川ラーメン魁力屋一之江店,餃子セット




肝心な味なんですが、関東にある一般的なラーメン店の醤油ラーメンではなく、背油のある分、
多少こってりしているのですが、もう少しコクがあったら良いかも。上記の通り、店内も駐車場も広く、
お一人様、ファミリー両方に対応。しかもネギ入れ放題なので気になる方は是非、行ってみて下さい♪

ありましたよ!京都北白川ラーメン魁力屋が自宅で食べられます♪
詳細はこちら。


という事で、本日も大変御多忙の所、最後までいっちーの”世界成福”ブログを御覧頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪