竜神カフェ

いっちーの
”世界成福”ブログ




【バンジージャンプする前のリラックスタイム】
竜神カフェで納豆ワッフルを堪能してきました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は茨城県常陸太田市天下野町2133-6にある竜神カフェに行きました。
竜神カフェに来る前はらぁ麺やコントにで昼食を取ったのですが、13:30から竜神大吊橋での
バンジージャンプ迄に時間がありましたので寄ってみました。

【ここ迄来たら竜神大吊橋は直ぐです!】
らぁ麺やコントで四川みそラーメンのCセットを食べてきました♪

らぁ麺やコント らぁ麺やコント




竜神カフェの所在地については下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。



お店の外観です。この写真では判らないのですが、右の方に駐車場があり、
車もバイクも停められますので安心です。
竜神カヌー,竜神カフェ


カフェ正面左側の建物は竜神カヌーの受付場となってます。
竜神カフェ


入口前にメニューがあります。ドリンク、スイーツ、フード、パン、ピザ、
ビールと、豊富なメニューです。
竜神カフェ


竜神大吊橋が観えます。後程、100mバンジージャンプを飛びますのでワクワクしてきました♪
竜神カフェ


店内はカウンター席、テーブル席、ソファー席、ベランダ席と30名は収容出来ると思います。
竜神カフェ


本日注文したのは納豆ワッフル(干しいも)のアイスコーヒーセット(600円)です。
納豆ワッフル(干しいも)のアイスコーヒーセット,竜神カフェ


窓から見えた竜神大吊橋と一緒にパシャリ♪
納豆ワッフル(干しいも)のアイスコーヒーセット,竜神カフェ


納豆ワッフルという本場・ベルギーの人が聞いたらビックリする様なワッフルで、
確かに薄っすら納豆の匂いがするのですが、口に入れたところ、驚く事に、

納豆感が全く無い

んですよ~。全く無いと言うと語弊があるのですが、ちゃんとしたワッフルなんですよ、これが。
上にバニラアイスが乗っており、チョコが掛けられているので、納豆が苦手な方でも普通に食べられます。
ドリンクとセットでたった600円なので、竜神カフェに来たら絶対食べて欲しいスイーツです♪
そんな竜神カフェ、興味のある方は是非、足を運んでみて下さい♪
この後は竜神大吊橋で100mバンジージャンプです!詳細は下記ブログを御参照下さい♪

【日本で100mバンジージャンプが飛べるのはここだけです!】
竜神大吊橋で己の弱さを克服してきました♪

竜神バンジー 茨城旅行(2022年7月)


竜神カフェの納豆ワッフルではありませんが、エール・エルのワッフルケーキは如何でしょうか♪
詳細はこちら。



という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”【バンジージャンプする前のリラックスタイム】
竜神カフェで納豆ワッフルを堪能してきました♪”
をお読み頂き、誠に有難う御座いました。
次回も何卒宜しく御願い申し上げます♪

店舗情報
店名: 竜神カフェ
公式サイト: https://ohtsuribashi.ryujinkyo.jp/gourmet/cafe.html
所在地: 〒313-0351 茨城県常陸太田市天下野町2133-6
電話番号: 0294-87-0333
最寄駅: JR常陸太田駅
営業時間: 11:00 ~ 14:00
定休日: -
禁煙・喫煙: 全席禁煙
駐車場: 有り
テイクアウト: 可能