マッシュポテト

いっちーの
”世界成福”ブログ



マッシュポテト


こんにちは、いっちーです。
本日は練馬駅近くにあるマッシュポテトに行きました。
マッシュポテト

練馬駅北口を出てバス停を挟んだ反対側の道路を渡って直ぐの所にあるお店です。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




このお店に行った経緯なのですが、お昼前から近くのえこねこというネコカフェに
行っており、近くで何か食べたいなと思ったところお店前の看板が目が入り入店しました。

メニューが凄く多そうですよね。
マッシュポテト


多くのメニューの中のほんの一部を御紹介させて頂きます。
此方は"今月のベスト5"です。どれも美味しそ~♪
マッシュポテト


午前9時から午前11時30分迄はモーニングやってます。
マッシュポテト


午前11時30分から午後4時迄がランチです。ランチ時間が結構長いですね。
マッシュポテト


ドリンクメニューです。ヘルシードリンクが気になりました。
マッシュポテト


名前のセンスが素晴らしい♪メニューに対する愛が感じられます。
マッシュポテト


「元気の出るライス」、気が沈んでいる時に食べてみたいです。
マッシュポテト


デザートです。
マッシュポテト


今回、私はランチメニューⒶの「カキのリゾット」800円を注文しました。
マッシュポテト

マッシュポテト

チーズがたっぷり乗って、クリーミーなカキとそのエキスが絶妙です♪私みたいな食いしん坊の
お腹を満たしてくれる筈です。スープは極一般的なコンソメスープ、サラダも普通でした。
今回、御紹介させて頂きましたマッシュポテトは本当にメニューが豊富な
洋食屋さんで、カウンター席は5席程、2人掛けと4人掛けのテーブル席は其々2テーブル程あるので
御一人さんでもカップルでも家族でも食事を楽しめます。
又、ご夫婦の人柄も素晴らしかったです。気になる方は是非、行ってみて下さい♪

という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪