ベッカーズ秋葉原店

いっちーの
”世界成福”ブログ




ハンバーガーってマクドナルドやモスバーガーだけじゃありません!
ベッカーズがありました♪


こんにちは、いっちーです。
本日は東京都千代田区外神田にあるベッカーズ秋葉原店に行きました。
最寄り駅はJR秋葉原駅となります。秋葉原と言えばアニメ、家電、ゲーム等のサブカルチャーの聖地として
人気のある街ですね。ここベッカーズ秋葉原店は電気街南口出口から直ぐのところにあります。
下記にグーグルマップを表示させて頂きますので御参照下さい。




外観はこんな感じです。ベッカーズはJR東日本の子会社であるジェイアール東日本フードビジネスという会社が
経営するチェーン店との事です。全然知りませんでした。
ベッカーズ秋葉原店




今回注文したのはABCバーガー(690円)とローストチキンとアスパラガスのサラダセット
(ドリンクをアサイーバナナヨーグルトに変更)です。ハンバーガーだけだど、栄養的に凄く偏るイメージがあるのですが、
サラダセットも注文する事によってなんかヘルシーに見えます。
ベッカーズ秋葉原店


ABCバーガーは見ての通りボリューム満点で高さ10cm以上ありました。レタスなんかはみ出ちゃってます。
食べ方なのですが、ナイフもフォークもありますのでステーキを食べる様にカットして食べる事も出来ますが
私はパンの上部を押しながら可能な限りコンパクトにし、そのまま両手で持ってパクッと食べました。
ベッカーズ秋葉原店,ABCバーガー




こちらはローストチキンとアスパラガスのサラダです。
ベッカーズ秋葉原店,ローストチキンとアスパラガスのサラダ


アサイーバナナヨーグルトです。下部にアサイーが溜まっているので飲む前に良くかき混ぜました。
ベッカーズ秋葉原店,アサイーバナナヨーグルトです

良くかき混ぜると、こんな感じになります。
ベッカーズ秋葉原店,アサイーバナナヨーグルトです

今回注文したABCバーガーとローストチキンとアスパラガスのサラダセットなんですが、ABCバーガーはアボカド、
ベーコン、チーズがたっぷり入っており、昼食はガッツリ食べる私の胃袋は大満足でした。
ベッカーズはABCバーガーを、

別格

と謳っているのも頷けました。ベッカーズはチェーン店なので秋葉原以外にも赤羽、西船橋、大宮等に
店舗がある様なので気になる方は是非、行ってみて下さい♪

という事で、本日も大変御多忙の所、最後まで”いっちーの”世界成福”ブログ”をお読み頂き、
誠に有難う御座いました。次回も宜しく御願い申し上げます♪